つーとろっとJA1XWK

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ!銚子電鉄

<<   作成日時 : 2008/02/20 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


赤字をかかえるローカル鉄道をおそった危機。
鉄道会社の副業の「ぬれせんべい」を購入することで会社を救った全国のファン。
さらなる危機を乗り切るべく奮闘する社員。
作者はこの鉄道会社の次長さん、会社の存続のみならず、さらに地方都市の「まちづくり」を進めている。

「がんばれ!銚子電鉄」
「がんばれ!銚子市」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感じたい 新世紀の鼓動 銚子から
このようなキャッチコピーを掲げている銚子市に行ったのが、1999年の
7月でした。その直後に台風が来て、銚子全体が塩水をかぶり、街路樹も枯
れたのですが、私は毎年このようになるのかと思っていました。今となって
悔やまれるのは、もっと積極的に食べ物のうまい店を探検しておけば良かっ
たということです。
是吾愛寝婦
2008/02/20 23:48
是吾愛寝婦さん、
銚子の塩害はひどいです、加えて魚市場付近では魚を積んだトラックが塩水をまき散らしながら走っています、古くなると床がぬけるクルマがあるそうです。
tetsu
2008/02/21 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料アクセス解析
がんばれ!銚子電鉄 つーとろっとJA1XWK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる