つーとろっとJA1XWK

アクセスカウンタ

zoom RSS ハクビシン

<<   作成日時 : 2008/06/13 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

犬が大騒ぎしているので、なにがあるのかと外に出てみると、屋根の上にハクビシンがいた。
以前ローカル局の天井に住み着いた話を聞いたが、まさか?我が家がねらわれたか?
ビワを好むようだが、ビワが色づきはじめ、食べ頃はもうちょっと後のようだ。食べ頃にまた来るかな?
画像

光をあてられてかたまっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
XWKさん こんばんは。うちの職場にも時々苦情と言うか、対応(駆除)してほしいとの電話があります。本当は県の対応範囲のようですが、関わってくれません。答はいつも自然のままにしておくことだそうです。ただ、天井裏などに住みつかれると糞尿などの被害が出ますので、早めに追い払うようにしたほうがいいと思います。でもよくこんなにうまく撮れましたね!
早めに追い払った方が・・・
2008/06/14 00:14
早めに追い払った方が・・・さん、こんにちは。
住み着いては無いようです。
光をあてるとかたまってしまうようで懐中電灯で照らしながら撮影増感しました。
その後侵入センサー(犬)が感知していないので通りすがりのようです。
tetsu
2008/06/14 09:24
XWKさん こんばんは。昨日のコメント、間違えてニックネームの欄にタイトルを入れてしまいました・・・。ちなみに移動再開ということで、もし明日15日暇があれば運用するかもしれませんので、その場合は連絡します。
jn1cjs
2008/06/14 23:53
jn1cjsさん、こんばんは。
>うちの職場
で解りましたHI
15日連絡よろしく。
tetsu
2008/06/15 00:39
tetsuさん
おはようございます。

うぁ〜、これがハクビシンなんですね。
タヌキみたいな顔つきだぁ〜
房総ビワは、これからが美味しい季節ですね。

先週中頃に、マンスリーマンションに引越してバタバタしていました。
昨夜、やっとネットの環境が出来たので再びカキコが出来るようになりました。
8年振りの単身赴任です。

これからも宜しくお願いします。
JG1UKW/QRP
2008/06/15 06:35
JG1UKW/QRPさん、こんにちは。
ビワはまだ酸っぱかった。HI
転勤のある仕事は大変ですね。
がんばって下さい。
tetsu
2008/06/15 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料アクセス解析
ハクビシン つーとろっとJA1XWK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる