つーとろっとJA1XWK

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨でした

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

無線クラブの忘年会でした。
画像


お開きになり帰る頃に大雨でした。

会場の前の道路はまるで川のようで車が通ると波がたっていました。

雷はピカピカゴロゴロ、ドカンドカン、帰り道も川のようでセンターラインが見えません、水しぶきで前方が一瞬視界ゼロ、なんてこともあってひやひやしながら車を走らせていました。(私はウーロン茶しか飲みませんので飲酒運転じゃないよ)

無事に帰ることができましたが、インターネット回線が不通、落雷でモデムがやられたかと思ったが回復したみたいで一安心。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は参加できずにすみませんでした。
こちらも帰ってくる頃はとんでもない雨でした。久々に大雨っていう感じ。雷を見ながら、首をすくめてました。
cjs
2009/12/06 00:54
cjsさん、こんにちは。
忙しく飛び回っているようですね、雷は20時から21時位がピークのようでした。
tetsu
2009/12/06 09:22
その雨、ちょーど勝浦からの帰りに遭いました。現地はちょっと大変な工事でしたyo(^_^;
検査を目前にして大詰め、うまく行くか...
PYX
2009/12/07 22:28
PYXさん、こんばんは。
お疲れ様でした、お皿の上のそのまた上に登ったのでしょうか、想像しただけで足がすくみます。
GHz帯になると新しい発見もあるでしょう。
tetsu
2009/12/07 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料アクセス解析
大雨でした つーとろっとJA1XWK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる