つーとろっとJA1XWK

アクセスカウンタ

zoom RSS 震度5強

<<   作成日時 : 2012/03/14 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年の5強より震源が近いせいか、強く感じた。
いきなりの縦揺れががつん、次に横揺れ。
ガスの供給がとまったようでお湯がでなくなっている、本棚から2〜3冊ほんが落下、食器棚から食器が落下破損。
その後余震。

日付が変わって午前1時10分前
今頃また追記
ガス供給停止では無くて、安全装置が働いていたようでした。リセットボタンをおしてガスが使えるようになりました。
こんなことも知らずに過ごしてきたってことは今まで平和に暮らしてきたってこと、良いことだかなんだか、情けない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫でしたか?
銚子と聞いて、心配していました。
こちらは3くらいでしたけど、2階なので結構揺れました。
JK1TCV/Kazu
2012/03/15 09:24
前触れも無く突然ドカンと来ましたね...超ビックリ&FT-817の空箱が落ちてきました

エレクラフトが日本への直販が可能になったのでWebを見ている時に大きな揺れ!!
強い縦揺れのせいで、とても気になっていたKX-1の"Oder"ボタンをポッチっと押してしまいました(笑 ...これは震災です!
PYX
2012/03/15 11:03
JK1TCV/Kazuさん、こんにちは。
ご心配をかけてすみません、ぞっとしましたが大した被害が無くて良かった。、
tetsu
2012/03/15 13:24
PYXさん、こんにちは。
びっくりしましたね、痛い出費です、震災は怖いです。
KX-1は遊べます、四街道で人を集めてしまいました。
tetsu
2012/03/15 13:28
被害はありませんでしたか?
ニュースで見て驚いています。
是吾愛寝婦
2012/03/15 22:17
是吾愛寝婦さん、こんばんは。
ご心配をかけました。
皿が何枚か割れた程度です。QSLカードを入れた文庫ケースが倒れましたが、中身は飛び出さなかったのホッとしました。
tetsu
2012/03/15 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料アクセス解析
震度5強 つーとろっとJA1XWK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる