つーとろっとJA1XWK

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸ポストが似合う田舎の駅

<<   作成日時 : 2012/03/29 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

丸ポストが似合う田舎の駅 
銚子電鉄 外川駅の丸ポストがやけに鮮やかになっています、最近塗り替えたんだっぺぇが?
新しぐ設置しただべが?

おどろいだこどに犬吠燈台のめぇに白い丸ポストが出現。
ただの飾りでねくて実際使えるようで、こごがら手紙だすど風景スタンプもおしてくれるって書いである。
陽気もよぐなってきたので手紙出しにいがねくちゃなんめぇ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
粋な人がいて白く塗ったのでしょう
かね? さらに、記念のスタンプです
か?楽しいですね。昔ながらのあのポ
ストは我が町にも一基だけあります。
でも少なくなりましたね。
はぎさん
2012/03/30 06:58
はぎさん様こんにちは。
燈台の白にあわせて海上保安官が塗ったようです、郵政事業も民営化したので柔軟性を持たしたのでしょう。今は絵葉書を出す人も減ったのでしょうけど、こんなポストから出した手紙はまた違った味が有りそうです。
tetsu
2012/03/30 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料アクセス解析
丸ポストが似合う田舎の駅 つーとろっとJA1XWK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる