つーとろっとJA1XWK

アクセスカウンタ

zoom RSS とんぼの羽化

<<   作成日時 : 2013/10/19 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10時ごろメダカ池でとんぼの羽化にきがつきました。
画像

1時間後色が付いてきました。
画像

午後になって何時のまにかどこかへ飛んでいったようです。
抜け殻
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉TEST,7MHzでのQSOありがとうございました。AFF局とも直後にNR交換しました。
FT817ND(5W)+LW,GPで参加しています。
是吾愛寝婦
2013/10/20 13:41
是吾愛寝婦さん、コールありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
tetsu
2013/10/20 21:23
千葉TESTでは、1202のNRを3局からいただきました。3局目は、昔の銚子無線局のコールサインに似たサフィックスの局長さんで、3.5MHzでも交信しました。
 ところで、改めて千葉TESTの規約を見ますと、136KHz部門もあるのですね。国内コンテストでは唯一ではないでしょうか。さすが銚子!!
是吾愛寝婦
2013/10/23 17:46
是吾愛寝婦さん、こんにちは。
そうです銚子無線のコールに似たサフィックスの局はアクティブに湯めぐり、湖沼、WFのサービスしていますよ。
tetsu
2013/10/23 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料アクセス解析
とんぼの羽化 つーとろっとJA1XWK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる