つーとろっとJA1XWK

アクセスカウンタ

zoom RSS なのはなアワード

<<   作成日時 : 2016/07/06 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なのはなアワードGET
クラスA 長生郡 茂原市内運用局いずれか一局を含み千葉県内運用局のQSL 787局で完成
787局なかなか集めるのは大変でしたがバンドが異なれば別局とカウントできることでやっと完成、790局できたのでQSLリストは790局で提出、A賞は23人目CW特記では初めてらしい、すべてQRP運用でしたがアワードの本にはバンド モードの特記案内しかなかったのでQRP特記なしで申請した。特記もしてくれるようだったので残念。
アワードの本では「クラス AA A B」となっていたので「クラス A」が送られてきて何かを間違ってしまったかと思ったがどうやら「アワードの本」案内がちがっているようだ。
インターネットで最新の規約が見つけられませんでした。
アワードマネェージャーのお名前が「嵯峨 詮」では見つけられない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料アクセス解析
なのはなアワード つーとろっとJA1XWK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる